お庭の探検。 | みんないいこ♪

みんないいこ♪

動物愛護団体『ドッグライフセイビング』さんのお手伝いで
新しい家族を探しているわんこのお預かりをしています。
みんなみんな、いいこだよ!!



 暑いですね~



夕立のあと、おトイレも兼ねてみんなでお庭へ。

 



 

まる兄「くんくん、スイートバジルいいにおい   」







ジュラちゃんはもうお庭大好きなのでルンルン 

 

 

これはなんだかくちゃいっ

(ミントだからにおいが強い?)

 





 

小さい実がついてるです

(ムラサキシキブだよ)







 

今からトイレだから見ないでっっ  

(ごめんね )



 

  



いつもは固まってるビワちゃんも、くんくんにおいをかぎます

「ここはまる兄のトイレね」

(あたり!)





 

 



ジュラちゃん、綿花の苗が気になる様子…

「お花はまだ?」





綿花の花がはじけるころには、ジュラちゃんも

幸せになって素敵なおうちにいるよね








ジュラちゃんビワちゃんへのお問い合わせは


ドッグライフセイビングさんまでどうぞ♪


HPはこちらです