今年最後のメッセージアート♡ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

 【あのトキ出した一歩は、
ただ行きたくなって、ただ会いたくなって、
ただ見たくなって、ただ動いてみたくなって。
何も思わず「ただ」やってみたことだった。
でも、今振り返れば、
その「ただ」で
私はどれだけ変わっただろう。

でも、一つだけこころに秘めて動いたことがある。「もっともっと変わってすごく幸せになる!!」いまも変わらず胸にある。あなたの望み、夢、未来はどんないいことが待ってる?いいことになりたい?】


急にメッセージが描きたくなって書いちゃったので
今年最後のメッセージアート♡

来年もよろしくお願いします♡


via kico balloon
Your own website,
Ameba Ownd