自分に夕飯❤️ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

今日は、みっちゃんが飲みに行く😃

そんな日の夕飯は1人やし簡単に
済ませちゃうんだけど、
自分のために考えて夕飯を作るって
あんまりなかったなぁ😳って思って
友達から借してもらった、
妊活レシピ本から作ってみたよ❤️



レタトマ豚鍋と
アボガド とワカメのツナサラダをチョイス❤️





スーパー行ったら
トマトやレタス、オクラもお安くなってて
いっぱい入れれました✨✨

あっさりしてて、美味しくて
全部ペロッとたいらげてしまった😂

今は、食後の晩酌してます笑
ノンアルやで✨




こんな時間もとっても心地いいわぁ❤️



#自分を思い夕飯
#作ってみた
#わたしが喜んでる
#モチベーションup
#優しい気持ちになる
#みっちゃんに感謝❤️
#自分に感謝❤️