引き寄せノートのお知らせです❣️ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??



こんにちはー🌈
明日、引き寄せノート②をやります☺️
受けれちゃうって方!ピンと来た方は
ご連絡くださいね❣️
また、29日の日曜に①がスタートします❣️
日曜の夜に受けれちゃう方😊
ぜひぜひご参加くださーい✨

*11月19日(木曜日)10時半から
引き寄せノート②

*11月29日(日曜日)19時から
引き寄せノート①残席2名様

引き寄せノート①は
引き寄せの法則のしくみや引き寄せノートを使ってレクチャーしていきます〜✨
引き寄せを人生の味方にしてね🐸✨

引き寄せノート②では、小さな一歩です。小さいからと言って侮れなくて✨
その一歩が夢や望みへの転機になったり。
また、自分の歩幅がわかると
目標や望みにスイスイ進んでいけるよ〜☺️

☆講座代
新規の方 3300円 
*別途 初回のみノート代 7700円
ノートはリソースのホームページより購入していただきます。

復習の方 1100円

今回も少人数でさせてもらえたらと思ってまして各々4名様までで募集させてもらいます。

すべてzoomのリモートにて受けていただけます。zoomの🆔とパスワードはお申し込み後に連絡させて頂きます。

お問い合わせは、メッセージ、またはkicoballoon@gmail.comまで
希望のお日にちをご連絡下さい☺️

また、引き寄せノートに興味がある方、受けてみたいなぁってピンときた方もご連絡くださいね😁❤️

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてまーす❣️

#引き寄せノート
#引き寄せの法則
#自分をご機嫌に
#happyにできる