1月の引き寄せノートお知らせです | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

あけましておめでとうございます🌅🎍

今年のお正月もおせち作りました照れ



年々レパートリー増えてきてて

ちょっとずつ自信になってきてます☺️


なにより美味しいって食べてもらえるのが

嬉しくてついつい作ってしまう✨



あと、11月に漬けた自家製のお味噌


お雑煮にして食べたよー☺️


楽しく、いい気分で作ってるものって

さらに美味しい✨



今年もよろしくお願いします✨



2021年1月の引き寄せノートのお知らせです☺️


新規の方、復習の方

ピンときた方✨ご連絡くださいね❤️


あと、去年3月のinstagramにアップした時に書いた記事を紹介させてください。

自分の人生には必ず願うこと、望んでることがあること。それがわかることで人生が変わること。


私がコーチになり、引き寄せノートをしたいと思った原点の一つでもあります



自分の人生、、どうなるん?と

29歳のとき不安と心配だらけだった。

希望を持ちたいけど、無理なんだと

諦めていたりもあった。

でも、そんな時に芽生えた

「自分の人生、私らしく生きたい」って

気持ち。心から強く思い、願ってた✨


あれから約10年経ちました


あの気持ちを持ってから

自分らしく生きてる

いろんな人に出会いました❤️

引き寄せノートにも出会いました✨

自分を整えるってことも知りました✨

私にできる強みがあることも

知りました✨


自分の中にみんな必ず心から願ってることが

あること✨

それが分かると人生が変わっていくこと✨


私はあの時の願いが

人生を大きく変えたことやったって 

今日の朝

ノート書きながら気付きました❤️ 昨日から新たな気持ちで

引き寄せノートや自分の心から望んでること

を書いていこうって思います❤️ 

自分にとって大切なものがわかることは

人生をこんなに変えていくことができるから❤️ またこうして、

自分の時間をとったり作れる

ことに豊かやなぁって気持ちと

感謝だなぁと思います😌


あの時、自分が大嫌いやったし、

信頼していなかったけど

今はわたしと一緒に歩みたい❤️

自分をほんま大好き気持ちに

なれたことも嬉しくてたまらない☺️

 人生でこんな幸せが溢れる日がくるって

10年前の私は全然思ってなかったと思う❤️ 

あの時望んでくれて、願ってくれた

私に心からありがとう💕



2021年1月引き寄せノートセミナー


115(水曜日)19時から

引き寄せノート①残席4名様


117(日曜日)19時から

引き寄せノート③残席2名さま


128(木曜日)1030分から

引き寄せノート②残席4名様



引き寄せノート①は

引き寄せの法則のしくみや引き寄せノートを使ってレクチャーしていきます〜

引き寄せを人生の味方にしてね🐸✨


引き寄せノート②では、小さな一歩です。

小さな一歩が夢や望みへの転機になったり。

また、自分の歩幅がわかると

目標や望みにスイスイ進んでいけるよ☺️


引き寄せノート③は反転です

ネガティブを望みに❣️

焦点を当てたものが引き寄るよ😌

日常でも使えると毎日を清々しく過ごせていくし、

起きてくることも変わってくる!!

ぜひ反転のやり方を掴んで帰ってね


 

講座代

新規の方 3300円 

*別途 初回のみノート代 7700

ノートはリソースのホームページより購入していただきます。


復習の方 1100


今回も少人数でさせてもらえたらと思ってまして各々4名様までで募集させてもらいます。


すべてzoomのリモートにて受けていただけます。zoom🆔とパスワードはお申し込み後に

連絡させて頂きます。


参加お申し込みは

kicoballoon@gmail.comまで

ご連絡下さい☺️


お会いできるのを楽しみにしてまーす❣️