カードコーチングで整える | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

カードコーチングを取得、

リーダーになり6年が過ぎました☺️



いろんな方のサポートを

カードで使いさせて頂いてきました☺️


そして、自分自身も

カードで整えたりやって貰ったり✨



自分の頭の中だけで考えてることって

いっぱいあると思います。


「これどうしようかなー」

「これやりたいんやけどなぁー」


でも頭の中って情報量が多くて

次違うこと考えてたり

「無理やで」って左脳がとめてきたり


「今度にするか」って思って、

また思い出して「どうしようかな」

ってなったり。

わたしもめちゃくちゃよくありました。


その度になんか留まってるような

重たい感じ。


でも、カードや整えることに出会ってから

ずーっとモヤモヤしてたこと、気持ちが

一旦自分から出て、冷静にそれを

見るような感覚で

「なるほど!」「やっぱり」

「ここやなぁ」

って発見したり、気づけたり。


自分の気づきは

自分の財産になります✨✨


そして、

小さな一歩という次に向かう一歩を出すところまで

サポートさせていただきます。

こんなに小さな✨ってくらい小さく小さく次に向かう一歩を出して行きます☺️




気になること何かありますか?

ほんまはやりたい、進めたいけど

なかなか、、、ってことありますか?


ちょっとやってみたいなーって方、

ピンときた方ご連絡ください♥️


もちろん、カードリーダーをされてる方も✨

やってみて欲しいって方お待ちしてます❣️


今はリモートでさせてもらってます☺️


お問い合わせ

kicoballoon@gmail.com


3500円  約30分


初めての方は2000円


定期コースは、

月一回  3500円

月二回  6000円