南アフリカはちょっと高すぎるし遠すぎるし。
やっぱりそのうちオーストラリアかスペインかな~
え、宮崎で見られるの?じゃいつ行こうかな。
と、逡巡すること早数年。


そしたら、え???
熱海にあることを数ヵ月前に知り、見てきました。
念願のジャカランダ❗


今日は爽やかだけど夏のような日差し。

遊歩道はたくさんのお花できれいに整備され、
青空に大好きなグリーン&バイオレットが映えて、素敵でした♡

まだまだ幼木なので、これからどんどん育って花芽がたくさんつくことを祈ります☆

ずーっと見たかったジャカランダの花。
やりたいこと、欲しいものって意外と近くにあるもんです(笑)
希望が叶って、幸せな一日でした☺️♥️




ぷらリスト☆MARURUマルル