人体展、行ってきました。

結論から言うと、とっても面白かった‼️

臓器、器官、各部位、体の隅々まで、
私たちのカラダはどうやって出来て進化してきて、
どのように機能しているのか。

とても興味深い展示でした。

そして、このカラダが正常に動いていることが
『生まれたときから当たり前』になっているけれど、
それは本当はとても奇跡であるとしか思えず、
大切にいたわってあげようと思ったのでした♡


まだまだわからないことだらけの小さな宇宙・人体☆

それにしても、こんな素晴らしいモノ作ったの、誰なんだー

人?神?宇宙?




そしてレゴで作った、タモさんの解剖体も素晴らしい(笑)


ぷらリスト☆MARURUマルル