連休中、
これからマイホームを考えるN様と、
すでにマイホームのお手伝いを
させて頂いたY様の2組が

たまたま一緒の日に、
まるや家に遊びに来る
って話になりましたひらめき電球

{639DEFB1-D47D-4C7B-B2DD-D3D3250297B5:01}
※書写千年杉=バームクーヘンの
周りにナッツまみれで、
中心にあずきクリーム♪の
手土産をN様から音譜


これからマイホームを
検討するN様には
子守りをしてもらいながら、

{27BED1AC-0FA0-4D25-9DB4-D711DC98397F:01}

ローンの事前申請申込書に記入DASH!

いや~、楽しい仕事です
マイホームの検討は
楽しみながら、
っていうのが大切キラキラ

とまるや住宅設計は
考えますひらめき電球


なんせマイホームは
一世一代の大仕事!!

楽しい打ち合わせをもってして
いい家ができる!!!!

と思ってますので、
第一歩としては
とってもグー(古っ)ですひらめき電球


さて、ここからはこの日のメイン音譜
3家族総勢で11人+1人(笑)の
大所帯で晩御飯合格
{289FC445-E24C-4D9B-AF1C-F0779A4CEF57:01}

妻リエが
寸胴に鍋いっぱいに仕込んでいた
おでんをみんなでハフハフ音譜音譜


運転しない2人はビールと、
これまた僕が仕込んでおいた
日本酒をチビリチビリ音譜音譜


すでにマイホームの
お手伝いをさせて頂いたY様家ですが、
当時お子さんは2人だったので
子供部屋も2室でいいです、

ってことだったんですけど、

ナント一昨年に3人目がビックリマーク


さらには、

今年4人目が生まれるという!!


めでたいんだけど…
いや、めでたいんですよDASH!

めでたいんですけど、
部屋、どうしましょうかねあせる


そんなお部屋の相談も受けつつ、
夜は更けていきまして

{0A232D1A-3BBD-4B5D-8571-CE1B5205E85E:01}
※Y様家のお姫様と
その弟くんのこの対比(笑)
奥には頂いたバターケーキが…
僕は少ししか食べられなかった汗


次々に子供たちは撃沈ダウン

早めに切り上げるつもりが
大人の事情で
遅くなってしまいましたあせる


でも皆さん、ありがとうキラキラキラキラ
僕は楽しかったです(笑)


マイホームのお手伝いができる
この仕事、
ありがたいですキラキラ


本当に幸せですキラキラ


医食住
同源