先日、兄がLINEで写真を

送ってきましたDASH!


{D1E9314C-2AB0-4A6B-A9CA-76029BCDB35D}




7月に上棟したK様邸での
餅なげの様子が、

とある研修施設の社内報に
掲載されていた様ですひらめき電球



それをたまたま兄が見つけて
写メして来てくれたんですねおねがい



アップがこれ下矢印

{12419485-4186-4DA0-B6F7-CE717024786D}
※この宿泊施設は、
お施主様の奥様がお勤めの職場です



なぜ兄が
この社内報を
見つけたかというと、


その研修施設は、
兄のムスメちゃんが通っていた高校の
夏合宿で使われていた場所で、


後輩をねぎらうために、
ムスメちゃんを送って行った際に
見つけた、という!!



この仕組まれた様な出来事(笑)に
まるやん、感謝ですラブ





ひらめき電球上棟の翌月に夏合宿があり、

ひらめき電球兄のムスメちゃんがねぎらいに出かけ、

ひらめき電球その研修施設の方が餅なげを記事にし、

ひらめき電球兄がこの記事に目を留める




そして、
この記事をまるやんが
見ることになるというDASH!






やはり、建築は『神事』ですねウインク





まるや住宅設計は

これからも


『上棟祭』や『餅なげ』を
続けていきますキラキラ





医食住
同源



まるや住宅設計
松下泰成
086-201-2747
support@maruyajs.com