Tさんから紹介していただいたHさん。
 

お二人とも年上の女性で経営者なのだが・・・。



リフォームをお考えとのことで、

Hさんの会社事務所にて打ち合わせひらめき電球

 

 

 

ひとしきり打ち合わせが終わった後に

Hさんが起業された頃のお話になり、、、

 

 

 

困ったとき、悩んだときに、

 

『天の想うとおりにしてください』って

 

毎日想ってがんばってた。

 

天の想うとおりに・・・





深い。

 

 

 

 

これは、

 

 

『真剣さ』

『誠実さ』

『ひたむきさ』

『正直さ』

『がんばってる自覚』

 

 

が無ければ、想えません。

 

 

 

 

Hさんは

ほぼ男性世界の業種で起業され、

 

想像できないほどの

苦労があったことと思います。

 

 

 

今日は

とてもいい話が聞けました。

 

 

 

 

 

まるやんは、

 

正直に

ひたむきに

 

生きているだろうか・・・

仕事できているか・・・

 

 

いつも胸に手を当て

問いながら、

 

仕事に向かいたいとおもいます。

 

 

 

医食住

同源太極図

 

 

まるや住宅設計

松下 泰成

086-201-2747

support@maruyajs.com