あけましておめでとうございますっちゅー



…え?

なんのこと???

このブログ、1ヶ月遅れ?




と、思われますよね!?





でも、初詣に行ってきました神社




勘のいい方はもうお判りでしょうひらめき電球


旧暦(=太陰太陽暦)での元旦が、

2月4日

なのです合格





というわけで、

自宅からの吉方位であり、
まるや住宅設計事務所の地域の氏神さま

「春日神社」

に初めてアセアセお詣りしてきましたウインク



狛犬がなんとも愛嬌たっぷりに迎えてくれて
下差し




とても朗らかな気持ちで参拝できましたキラキラ


本年もよろしくお願いいたします!




医食住
同源


まるや住宅設計
松下 泰成
086-201-2747
support@maruyajs.com