maruyama-hさんのブログ-ki055-reel01.jpg 今日わ、飼育と申します。本日より自己中心的妄想ワールドをきらきらした眼で開催してゆくつもりです。((o(^-^)o)) 趣味はパチンコパチスロカラオケと寝ることです。将来ムムちゃんと結婚すること(何考えてるんだ?)とレトロ台を集めてゲームセンターを作ることが夢です。ここまで話せば自分がどれだけジャグラーラブかわかって貰えましたね(さっぱりだろ)。とゆうわけで(どうゆうわけ?)でこのブログではジャグラーの立ち回りや必勝法(失笑法)を体験から得たものをご披露したりパチ.スロの色んな話や松山千春について(どんなつながり?)話てゆきたいと思っております。これからもよろしくお願いしますね。あ、最後に、GOGOランプはこがさないでね。