最近ジャグラーや冬ソナ、黄海(鬼海)打ってるととても時間が気になります。そいつは毎週木曜日金曜日にやってきます。PM5:00ごろやって参ります。そう、テレ朝のニュース番組の時間が近づいてきたのです。止めどきです。どんなに出てても設定8のジャグラーSPに座ってても止めどきです。あの小宮えっチャンの出てくるニュース番組にキャスターとして八木真沙子さんが出て来るのに打ってたら半殺しにされちゃいます。綺麗ですよね。八木真沙子さん。あのコンチネンタルⅠのチェリー付BAR中段テンパイよりアイジャグのテンパイ音付中段BARテンパイよりもずっと綺麗で可愛いですよね。これを視ずして来週はきません。絶対きませんから(普通にくるだろ)。今度時間があったら視てみてください。自分の世界観がかわるから。自分がどんだけ小さな生き物かわかってくるから(どうやったら?)。さて余談はこれ位にして(オイオイ)多くのジャグラーファンの為に毎回立ち回りや狙い目、止めどきなど偉そうに書き綴ってまいりますこのブログ。今回はモーニングです。みなさん朝一千円でぺかったことありません?または朝一千円でペカッテルのみたことあるでしょ。しかも、チェリー重複で!!これをチェリーモーニングと私呼んでます。朝ご飯食べないで打ちに行くのはこれを召し上がる為です(単なる寝坊)。何故このような現象が起こるのか考えたところひとつの結論に達しました。4号機のジャグラーは設定変更すると朝一からあるゲーム数まで小役、特にチェリーがよく落ちました。その遺伝子が5号機にも受け継がれていると考えました。よって朝一チェリーが落ちやすい→重複抽選を普段より多く受けられる→モーニング発生となるわけです。今回言いたいのはモーニングがおいしいということではなく、設定変更の有無が判断できることです!例えモーニングに当選しなくてもチェリーが1/10位の発生確率なら設定変更されてる場合が経験上多かったのです。イベントでは他の台もチェックしながらチェリーをカウントし、設定5、6を何回もツモってます。ブルルン対策されてる現在自分は「チェリーよチェリー、私に6をツモらせておくれ打法」(長すぎだろ)で朝一は立ち回ってます。もちろん同一設定に打ち換えも、下げもありますし、据え置き狙いも有効ですし確かに勝率もあがってます。ここまで偉そうに書き綴ってますがあくまで自分の重い米ぢゃなく思い込みの範囲で書いてます。解析からもモーニングや小役高確率状態の存在も確認できておりません。あしからず。(無責任だろ。オイー) ですからみなさんは鵜呑みにせず自分なりの立ち回りでぺからせまくってください。自分と似たような経験ある人、もしいましたらご意見くださいね。ではまたにぇー。