あぁ今日も寒いなか雨のなか外のお仕事。しかも足場の上。いくらなんでも中止だろ。いくら工期があるっつーても人が生存する環境ぢゃないって(雪国の人たちに失礼だろ!)。てゆーか今日は5のつく日。ゴーゴーの日だぁ!とゆーわけで今日はジャグラーSPの自分で発見したペカリ打法をご披露します(本当に?)。まず適当に台に座っちゃいます(大丈夫かおい)。そして適当にうちます(…)。そしていつかブドウがそろって7枚クレジットに払い出されます。次ゲームからクレジットのメダルで2G消化します。この2Gでリプレイやブドウ、チェリーが揃ったらやり直し、2Gで小役が揃わなければクレジットには残り1枚になります。この1枚をペイアウトします。するとギュワワワンギュワワワンとクレジットオフ音がなります。このギュワワワンが鳴り終わるやいなや手入れで3枚投入し5秒後にレバーオン!はいセット完了(うさんくせぇな)。この次ゲームから確率変動状態になり遅くても34Gで当たります。ただし一度失敗するとリセットするまで再度試みても当たりません。成功すれば自力ジャグ連の完成。最高一撃3000枚でました。まじで。対策されてるのか当たる店と当たらない店があり、当たる店は2週間で撤去されちゃいました。たまたま見つけた攻略法?なので絶対当たりますってゆう保障はありませんが波がわるい時とか気分転換でお試しください。余りしょっちゅうギュワワワンペカリ、ギュワワワンペカリを繰り返すと店員さんに後ろで立たれますので十分にご注意を。一枚のコインをクレオフして止めてった人のあとに座ってすぐぺかったのがきっかけです。それを自分でやめたふりして試してるうちにここまで行き着きました。偶然なのかたまたまなのか(同じ意味だろ)わかりませんがこれは攻略法だと思い込み使っています。でも音がうるさく目立つので最近は1日一回か二回にしてます。でも何故か当たるんですよねえ。上手くいった方いらっしゃいましたら励ましのお便り待ってます(誰を?)。では明日は多摩プラーザでお仕事なのでまたにぇー。