私は長年「パチプロ7」を愛読しています。

ヒラヤマンちゃんの漫画、伊藤ひずみ先生の漫画が好きだからです。


ですが、毎号先生の「ハイエナ」という漫画が巻頭からあるのでそこから読んでます。

好きだからじゃなくて貧乏性なので勿体ないから隅々まで眼を通してるだけです。

その「ハイエナ」ですが、年々内容といい絵や写メの使い回しが激しいですね。


写メの張り絵マンガなんですか?









の絵が



使い回し(笑)








また、かなりの上から目線での発言も多いですね。ルパンマックスが猿でも勝てるとか(´;ω;`) 



バカじゃないのとおっしゃってますが、490回転は70の倍数ですが(´;ω;`) 








また他誌でタイムスタンプズレまくりを指摘されてますが、以前星沼さんと揉めたときに指摘されたようにタイムスタンプの意味がまったく無いのではないでしょうか?



1分で60回転乙(´;ω;`)








また以前G1ドリームでオスイチ決めたとき、初当たりが16Rだー!と騒いだり、魔戒の花でポロ2でガロ剣が刺さったー!と騒いでましたが、メーカーは「あり得ない」と全否定されてましたが、先生はパチランファンの質問にいつまでスルーするおつもりですか?



他にも色々突っ込まれてますが(笑)








あとあのイエモン再結成ライヴに行かれたそうで、長年イエモンのファンと主張する先生はイエモンの正式バンド名を「イエローモンキースーパー」と認識されてるのですか?










また先日「オスイチ祈願御守り」の中身を暴く動画が公開されてたのをご存じでしょうが段ボールに777円は高いっす。



これ買った方はどんな心境でしょうか(´;ω;`)









最後に初代ガロのキババトルで攻撃をかわすことのできる先生へのお願いです。

数々の疑惑にスルーしてもいいですから
ハルウララカップで遊びましょう←








よろたん\(^o^)/