DMMコラム

ボクの実戦が藤商事中心なので、リングや仄暗い水の底からのレアな演出をお見せ出来なくて申し訳ありません。ボクの数々の実戦動画は、是非YouTubeで検索して下されば、ドンキ動画でたくさんの動画をタダで見れますよ。

 “ホントにドンキホーテ1人で撮影しているの?”と、疑い深いオカルト否定派にとって衝撃的な動画の数々です。

 昔はマンガくらいしかボクの実戦を知ることが出来ず、“ウソつき呼ばわり”をする人も多かったのですが、それも既に時代遅れで、事実から目を背けたい方だけ信じないという状態です。

 20年前からワイドショーやパチンコ特番に出演していたドンキホーテは、むしろニッポン放送でパーソナリティをやってる頃、ゲストで出演して下さった和田アキ子さんや瀬川瑛子さんや、
対談した故藤田まことさんや、お笑い芸人の椿鬼奴さんや、おぎやはぎさんなど、芸能界の方のほうが、よくボクをご存知です。

 また業界関係者は、ホールでDVD撮影をしてると、昔ボクがアポなし取材で全国を旅打ちで周っていた頃、フロアで一生懸命働いてたスタッフの方が、出生して偉くなられてたりと、23年間の歴史を改めて感じることも多い今日この頃です。

 メーカー関係者も、歴代のヒット台開発者が、開発チームのリーダーになってたりして、メーカーの命運を握る立場になってたりします。

 そんなドンキホーテをウソつき呼ばわりしてる方には、是非、ボクの新書を見て頂きたいのです。
 10冊近く出版した書籍には、リアルなパチンコ業界と、リアルに釘の見れない素人が7200万円勝ってきた理由が書かれています。
 YouTubeにニコニコ動画のパチランチャンネルやオリジナル必勝法のDVDの攻略クリニックのボクのおしゃべりや、美人ライターの皆さんを勝たせる動画をご覧ください。
https://p-town-admin...0920/160920dmm-a.jpg
https://p-town-admin...0920/160920dmm-b.jpg












ボクの実戦が藤商事中心なので、リングや仄暗い水の底からのレアな演出をお見せ出来なくて申し訳ありません。

→先生、DMMが藤商事NGを嫌みったらしく書くのは止めてください(´;ω;`) 



ボクの数々の実戦動画は、是非YouTubeで検索して下されば、ドンキ動画でたくさんの動画をタダで見れますよ。 

→誰が打ってるか分からない動画に先生がコメントしてるだけですよね?(´;ω;`) 



 “ホントにドンキホーテ1人で撮影しているの?”と、疑い深いオカルト否定派にとって衝撃的な動画の数々です。 

→DMMのコラムで女性が撮影してるとこがガラスに写ってますが?(´;ω;`)
先生ご自身が打ってオスイチ決めてる動画はどこにも見当たりませんが?




 昔はマンガくらいしかボクの実戦を知ることが出来ず、“ウソつき呼ばわり”をする人も多かったのですが、それも既に時代遅れで、事実から目を背けたい方だけ信じないという状態です。
 

→今でもマンガでしか先生のオスイチ実践をみることができませんが?(´;ω;`)
「時代遅れ」そのままお返しします。




 20年前からワイドショーやパチンコ特番に出演していたドンキホーテは、むしろニッポン放送でパーソナリティをやってる頃

→今ではお呼びでないってことですね?(´;ω;`)




ゲストで出演して下さった和田アキ子さんや瀬川瑛子さんや、
対談した故藤田まことさんや、お笑い芸人の椿鬼奴さんや、おぎやはぎさんなど、

→先生、肖像権の許可取って文章にしてますか?(´;ω;`) 



芸能界の方のほうが、よくボクをご存知です。

→先生、有料サイトの会員さんに失礼ですよ(´;ω;`)




 また業界関係者は、ホールでDVD撮影をしてると、昔ボクがアポなし取材で全国を旅打ちで周っていた頃、フロアで一生懸命働いてたスタッフの方が、出生して偉くなられてたりと、23年間の歴史を改めて感じることも多い今日この頃です。


→先生、出生してってスタッフが1回死んで生まれ変わったってことですか?(´;ω;`)



 メーカー関係者も、歴代のヒット台開発者が、開発チームのリーダーになってたりして、メーカーの命運を握る立場になってたりします。

→これが先生と何の繋がりがあるんですか?(´;ω;`)
先生のおかげではないと思われますが?




 メーカー関係者も、歴代のヒット台開発者が、開発チームのリーダーになってたりして、メーカーの命運を握る立場になってたりします。

 そんなドンキホーテをウソつき呼ばわりしてる方には、是非、ボクの新書を見て頂きたいのです。


→先生、「そんな」が前の文章のどこにかかるのですか?(´;ω;`)




 そんなドンキホーテをウソつき呼ばわりしてる方には、是非、ボクの新書を見て頂きたいのです。
 10冊近く出版した書籍には、リアルなパチンコ業界と、リアルに釘の見れない素人が7200万円勝ってきた理由が書かれています。

→ここにも読んだ感想が書かれてますが(´;ω;`) 

感想文
感想文
感想文
感想文




 YouTubeにニコニコ動画のパチランチャンネルやオリジナル必勝法のDVDの攻略クリニックのボクのおしゃべりや、美人ライターの皆さんを勝たせる動画をご覧ください。

→先生、まず大崎一万発さんやヒロシヤングさんを勝たせてください(´;ω;`)









先生、楽しいコラムありがとう(´;ω;`)