阪神甲子園球場 芝生報道に関しまして
2016年9月22日に阪神甲子園球場にて開催いたしました「NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」における阪神甲子園球場の天然芝に関する報道につきまして、多くの野球ファンの皆様ならびに関係各所の皆様にご心配をおかけいたしました。

コンサート機材設営には関係各所と打ち合わせを重ね、芝生にも充分な配慮をして養生・設営をさせていただきましたが、ライブ当日を含めた三日間に渡る荒天・豪雨により、残念ながら想定以上の負荷が芝生にかかるという結果となってしまいました。

この度は皆様にご心配おかけいたしました。
ライブ・コンサート開催にあたってはなお一層細心の注意を払い、よりよい時間を提供出来ますよう、引き続き努力邁進して参ります。
今後共よろしくお願い申し上げます。

キングレコード/シグマ・セブン
サウンドクリエーター/MBS/FM OSAKA
ページTOPに戻る









アニソンの女王水樹奈々たそが甲子園で女性初のソロライブで、台風などの影響をうけ球場の芝生を痛めるという事態が発生。

専門家の話によると、誰がライブをおこなったとしても同じ様な結果になったとのこと。

脇の下のきれいなアニソンの女王水樹奈々たそのライブ観たかったな!

個人的には日本一歌が上手い脇の下のきれいな女性歌手だと思います(*^^*)

それでも平野綾は可愛いと思いますけどが。











キラッ☆