☆my birthday☆ | かなぴMY STORY
 




土曜日が文化祭でその夜はチェケラ、遠藤先輩とまいこ先輩と牛角からのカラオケ行ってきたーんラブラブ




写メいっぱいあるけど、とりあえずこれだけ!よっぱっぴー


わたしお誕生日の日も牛角連れてきてもらったらから週2牛角ラブラブ焼き肉ばっかし!



途中ゆみんちゅ先輩とうっちーも一瞬だけ来てなんだか民プな感じになった(o^-^o)

うっちーとりあえずワイン飲んでくれた(o^-^o)笑





レインボー行く途中に雨に打たれながら顔面豆腐して、

レインボー出たあともうなにもないかと思ったらケーキ…


うん楽しかったようん((o(^∇^)o))


美白になったかなー…ニコニコ



カラオケも踊って騒いでまだまだ若いと思ったラブラブ


楽しかったなぁ。ラブラブ





誕生日はね、チェケラと0時超えしたのだドキドキ

豪雨で雷が鳴ってるなか迎えたよ・゜・(つД`)・゜・





MY ALL聞きながら迎えれたしーラブラブ

次の日学校だし普通にそのあと解散したけど(T_T)高校の時とは違うからさ(T_T)まじ学校いらない(T_T)



でも学校終わったあとおっくん(*´∇`*)


ゆうなさんが牛角のデザートの盛り合わせみたいなの作ってくれたのラブラブ

盛れてないから写メ貼らないー笑


まさかだったからお腹いっぱいお肉食べたあとでお腹が妊婦さんq(^-^q)笑



夜ずっとお話ししててvoyageもらったーん。ドキドキドキドキ

あゆちゃん・゜・(つД`)・゜・


大切に使おっと!




そんな感じでぴた



先週は充実だったなぁ



またあとで今日のこと書きます雪


どろん雪


Android携帯からの投稿