レッスンにお越しくださった皆さまが
楽しい時間をお過ごし頂けますよう
いくつかお願い事があります。




レッスンのご予約前に
最後までお読みくださいますよう
ご協力お願い致します。




【レッスンについて】

・当サロンは女性のみ対象とさせて頂いております。


・レッスンは基本平日の午前中です。
ご希望があれば休日でも可能の日もありますのでご相談くださいませ。

・講師自宅でのレッスンとなりますので、建物の外観・場所が特定されるような写真のSNSへの投稿はおやめください。

・レッスン開始5分前より入室して頂けます。

・レッスン中の事故やお怪我には一切責任が持てませんのでご理解下さい。

・一度お支払い頂いたレッスン料はいかなる理由でも返金致しかねます。

・子供の体調不良等により、レッスン日の変更をして頂くことがあるかもしれませんがご了承ください。


【キャンセルについて】

・レッスンをキャンセルされる場合、キャンセル料は頂きません。

・キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
体調不良などでのやむを得ないキャンセルの場合のみ当日のキャンセルを許可します。




【お子さま連れの方へ】

・お子さま連れ大歓迎ですが、託児はございませんので、レッスン中もお子さまに目を配って頂きますようお願い致します。

・レッスンでは、ハサミ・グルーガンなどを使用しますので、お子さまが触らないようにしっかりお見守り下さい。

・サロン内での事故やお怪我には一切責任が持てませんのでご理解下さい。

・当サロンにも男の子用、女の子用のオモチャがございますのでご自由にお使い頂いて構いません。

・バウンサー、お昼寝マット等もございますので、必要の方はお申し出下さい。

・レッスンの途中でも、授乳やオムツ替えをして頂いて構いません。

・お菓子等の簡単な飲食もしていただいて構いません。




最後までお読み頂き
ありがとうございますキラキラ


その他問い合わせ等ございましたら
お気軽になさってくださいねハート


M-StyleRibbonClass認定校
Classemariee認定カバーリングサロン
MaryRuban(メアリーリュバン)