こんにちは♡




静岡県湖西市


Ribbon&CoveringSalon
MaryRuban(メアリーリュバン)ですピンク薔薇






また
かなり久しぶりのブログ
となってしまいましたハッ




アメブロのアプリを開くのも
前回ブログを更新したぶりびっくり





今日は
娘と一緒に東京に向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



昨夜の台風の影響で心配しましたが
予定通り出発出来て良かったですキラキラ




少し時間があるので
リボンの紹介をさせてください照れ






普段は
キャラクターのリボンの販売は
しておらず



以前、娘用のリボンを作る為に
キャラクターのリボンを
購入して作ったのですがふんわりリボン






それを見て
お友達が気に入ってくれて照れ



リクエストを頂き
特別に作らせて頂きましたふんわりリボン









娘ちゃん用とご近所のお友達用♡
キッズリボンふんわりリボン


合わせるリボンやゴムの色など
全て決めてくれました照れ







そして
追加でこちらもふんわりリボン







こちらは
まだ髪の毛の量が少ない子にも使える
ミニキッズリボンふんわりリボン






どれも
喜んでもらえたのでよかったです照れ





最近は
レッスンやハンドメイドから
少し離れていますが



調整がつく日があればレッスン可能ですし
オーダーも可能ですウインク






また次回は
イベントの告知をしますねてへぺろ





最後までお読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ