こんばんは♡



静岡県湖西市
Ribbon&CoveringSalon
MaryRuban(メアリーリュバン)ですピンク薔薇




ご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ





夏休みもなんだかんだ
あっという間に終わってしまい
もう9月!




いよいよ

ハンドメイドイベント
おはこ壱
が近づいてきました!!





お知らせが遅くなってしまいましたが


おはこ壱の
ブログ・Instagram・Facebook

で出店者さんの紹介を
どんどんしてくれていて、毎日更新中です!





先日MaryRubanも紹介して頂いたので
良かったら見てみてください
下矢印
下の♡をクリックウインク



182名もの出店者の紹介を
ただ単に載せるだけでも大変だと
思うのに(3つものSNSで)



おはこ壱の主催者さんは

一人一人に対して
紹介文のコメントまで
してくれているんですお願い




是非そこにも注目して
色んな出店者さんをチェック
してみてください口笛
















⬆️こちらも持っていきますふんわりリボン


大きめのキッズリボンなので
インパクトあって可愛いですよ照れ






最後までお読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ