フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、

うえちさちこです。

1か月前にもやりましたが、

今もまたアバンダンスプログラム中。

くり返すことでより豊かになっていきます。

 

 

 

✨誰がやっても効果的!!今よりも豊かさを経験したい人はやってみて✨
 

アバンダンスプログラムの中に、
自分の物理的な環境を
片付け&リサイクルする日があります。

 

使っていないものをリサイクルすると
それがあった場所は↓
違う豊かさを実現する場所になります。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

アバンダンスエッセンスを使うと

よりハッキリ

いる❤️

要らない!

を決めるスピードや精度が上がります。

※実はこの精査がかなり大事。

 

 

今回は冷蔵庫とストック食糧の片付け。ずいぶん減らして、買い物せずにリッチな食卓が現れました。

 

 

 

 

アバンダンスプログラム ←2月中旬入荷予約受付中

アバンダンスエッセンス ←2月中旬入荷予約受付中

アバンダンススプレー  ←2月中旬入荷予約受付中

アバンダンススタビライザー(豊かさの定着)←在庫あり

 

アバンダンスプログラムってなあに?

アバンダンスプログラムよくいただくご質問

 

 

 

アメブロさんが4年前はこの記事書いていたよ~と教えてくれました。

赤ちゃんが生まれ日がわかる息子たち

 

 

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手

虹虹WEBショップはこちら

 

宝石紫動画で学べるフラワーエッセンス入門講座宝石紫

 

【動画のみのカートはこちら】

11111フラワーエッセンス入門講座【動画のみ】 

【トリートメントボトル配送サービスつきはこちら】

(ボトル配送サービスは日本国内に限る)

11111フラワーエッセンス入門講座【動画+トリートメントボトル配送サービス】 

 

 

虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

虹online shop → こちら