フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。

ようやくご案内ができます。

4年ぶり、プロフェッショナルコース開催決定しました。

 

オンライン受講ご希望の声をたくさんいただきましたが

どうしても実習がないと難しい部分があり、

オンライン3日、実習日を2日としました。

総時間は30時間(+セッションの宿題)です。

 

早速申し込む

【2022年春】フラワーエッセンスプロフェッショナルコース 

 



 

 

社会のルールがひと月ごと、いや数日ごとに変わっていったこの2年間。


たくさんの見直しや、苦しいことがあった方、

数ある制限の中でも

より自分らしい選択ができるようになった方、

さまざまでしょうが、

 

ふと周りを見渡すと

価値観の違いから

家族との溝ができたり、

今まで簡単に出来たこと(旅行や会食・気軽なおしゃべりなど)が出来ない葛藤、

じりじりと心がしぼんでいくのをどうにもできずにいる方も

多いのではないでしょうか。

 

 

わたしは

もともと、東京出身で

スピリチュアルのスの字も知らず

とても現実的な考えでした。

 

フラワーエッセンスも全く知りませんし

使ったこともありませんでしたが、

3ヶ月真剣に勉強することで、

すぐに店舗を借りての仕事として

成り立つようになりました。

 

フラワーエッセンス療法は

基礎を学べば、老若男女どなたでも

気軽に始めていただだけます。

 

見えないものが見えたり、聞こえたりなどの

才能は全く必要ありません。

 

今回のプロフェッショナルコース30時間で

必要十分な知識と実務となっております。



もちろん深い部分では

技術のブラッシュアップや

フラワーエッセンスの世界を

勉強し続けることは必要です。

 


なんと、今回は講座費用に

 

10万円超えのスターターキット

🌺 heading harbs社 バッチフラワー38種

🌺 heading harbs社 ファイブフラワーレメディ

🌺 バッチフラワーカード

🌺 カウンセリング用のボトル

 

が含まれています!!!

本当に卒業後すぐ、プロとして

活動していただけます。



これって、車の免許を取りに行ったら

車も付いてた!レベルのすごいこと!!


 

もちろん

すぐにプロとして活動する予定がない方も

大歓迎。

 

精神面で非常に厳しい社会情勢が続く現代において、

フラワーエッセンス療法は

ご自身やご家族のために学ばれるだけでも

とても価値のある自然療法です。

 

当スクールは現役医師・薬剤師の方も卒業されています。

短期間で技術と知識を習得することに特化した講座です。

 

 

 

体力的に、1年に1度しか開催できません。

この春から、ぜひ一緒に勉強しましょう。

お待ちしてます。


 

お申込みはこちら

【2022年春】フラワーエッセンスプロフェッショナルコース