フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。

宮古島でフラワーエッセンスサロンとスクール、四柱推命鑑定をしています。

 

虹虹WEBショップはこちら

 

 

最近うんざりしてたこと

 

日本中、寒いし雪が超降るからで外になるべく出ないでね!とか

光熱費が値上がり(爆上げ)しててつらいとか、そんなニュースばっかり見てしまって

じわじわ疲れていたことに気づきました。

 

 

 

恐怖に巻き込まれるところだった!

 

 

 

わたしのうちには雪降らないし

(南国住まい)

 

電気代はもともと高いし

(むしろ冬は夏の半額以下)

 

よく考えたら

今わたしが困ってることはない。

 

量子物理学的にも、霊的にも

世界はみんな繋がってるから、

どこかの気象に異常があったら

わたしの毎日も変化するのは、

よーーーーくわかる。

 

 

でも、こんなときこと

 

自分をHAPPYにしてくれるものとか

愛を感じることに意識を

注いでいく。

 

 

電気代、高ぁ~ゲロー 最悪

 

 

っていうのと、

 

電気が自由に使えて快適だったラブ

 

 

どちらを感じても

支払う電気代全く同じだけど

幸せ度は全然違う。

 

電気を使わせてもらって

明るかったり、温かったり

涼しかったり、便利を受け取ってる。

 

そもそも、

自分が電気使いたいって思ったときに、

すでに設備は準備されてて

お金払うだけで使えるなんて

楽ちん。

 

空を見たら電線邪魔だな、、、

って思うけど

 

日常にダブルレインボー

 

誰かが計画して話し合って

材料持ってきて、

電気のことを勉強してきた人を雇って

長い時間、工事して

維持してくれてるんだよね。。。

すご・・・・

 

 

 

ま、実際のところ夏は

毎月4万円くらい電気代かかっており、

今年は6~7万になるってこと?!

 

それはあんまりHAPPYじゃないので

対策を考えていきたいと思います。

 

見えない誰かの恐怖より、

自分が愛を感じることを選ぼう。

 

世界は繋がっているから

愛で世界に貢献することができるよ。

 

 

財政的な不安を解消してくれるフラワーエッセンス

アバンド(豊かさ) 

 

 

急な環境変化のとき

心身のバランスを整えてくれる

RQ7(緊急事態に) 

 

 

冬には必須(爆売れ)

ヤロー環境フォーミュラ エッセンス30ml

 

 

2月1日にスタートすると

2月22日にゴールするよ!

「22」は地上に何か生み出す数字。

アバンダンスプログラム日本語訳付き 

 

 

スターチルドレンCLUB

(月額3300円、毎月フラワーエッセンスプレゼント)

申し込みは → こちら

 

1月は無農薬栽培の薔薇が入った

バスソルトもプレゼント

 

虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

 

とっても便利なI LOVE 四柱推命手帳

お求めはこちら

I LOVE 四柱推命ダイアリー2023 -

 

 

たくさんの方に、フラワーエッセンスプロコースをお届けできるのを楽しみにしてます。

講座のスタートは

2023年3月25日(土)です。

 

虹虹WEBショップはこちら