フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。

先週春の花、ポピー(けしの花)が売っていたから
買ったんだけど咲かなかったの 爆笑

むりやり花びらを出してみて、
励ましたけどやっぱり開花せず 爆笑爆笑


水の量が多かっかな、、、

あたたかかったし、
茎が詰まっちゃったのかも。

※ケシとかガーベラとかは水量少なく
 毎日交換すると長持ちです


せっかくうちに来てくれたのに
ごめんね、って気持ちと
がっかりって気持ちと。


切り花ともう少し仲良く暮らしたいわ❗

この方は長持く楽しませてくれました。


虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

 

I LOVE 四柱推命ダイアリー2023 -


早速お申込みありがとうございます~

【2023.3.3】育み講座 

 

 

虹虹WEBショップはこちら

 

たくさんの方に、フラワーエッセンスプロコースをお届けできるのを楽しみにしてます。

講座のスタートは

2023年3月25日(土)です。