フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。

宮古島でフラワーエッセンスサロンとスクール、四柱推命鑑定をしています。

 

虹虹WEBショップはこちら

 
先週、ポピーが咲かなかったから
 
「こりゃ・・・ゆっくりしないと!」と
仕事リスケして、
家事をすべてやめて、
マッサージしてもらい、
海が見える場所に行って、
たくさん眠りました。
 
 
 
 
気温が24度、汗ばむ陽気。
風が涼しい。
(寒い日もあります)
 
 
そしたら、もう1度うちに来てくれたポピーが咲いたよ~。
ついでに食べようと思って買った食用の菜の花も冷蔵庫で咲いてたラブ
 

 
毎年、菜の花を冷蔵庫で咲かせてしまう・・。
食べるより、飾る方が栄養感じるビックリマークビックリマークビックリマーク
 
「美」はなくても生きられるけど
美しさは魂の栄養です。
 
衣食足りているなら、
魂に栄養を。
 
 
 

I LOVE 四柱推命ダイアリー2023 -

 

 

 

虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

 

【無料】育み講座インスタライブ2月24日21時~

【2023.3.3】育み講座 

 

 

 

たくさんの方に、フラワーエッセンスプロコースをお届けできるのを楽しみにしてます。

講座のスタートは

2023年3月25日(土)です。

 

虹虹WEBショップはこちら