久しぶりすぎるブログですが、

パシフィックエッセンスの新商品ご紹介します。

 

「エッセンス オブ サクセス~成功のための秘訣」

 

入荷しました。

 
先月、パシフィックエッセンスのプロデューサーであるサビーナさんが4年ぶりに来日されたので宮古島から東京へ会いに行ってきました。
 

 

 

サムネイル
 

成功のための秘訣を聞きました。

以下はエッセンスの内容です。

 

 

「このエッセンスは、自分自身の使命と自由につながることを助けてくれるものです。

『集団意識』の有害な側面や他人のルールや批判に縛られることなく、

自らの道を切り開き、今生における聖なる旅路を全うできるようにサポートしてくれます。

また、インスピレーションに満ちた人生を生きるための触媒として、私たち一人ひとりが今取り組んでいることを祝福し、

同様の体験を更に引き寄せることが出来るように促してくれます。」

●引き寄せるエネルギー…献身、調和、充実感、『今この瞬間』というギフト、愛、喜び、祝福、恩恵、好奇心、思いやり、感謝、気付き、インスピレーション

●課 題 …集団意識、ブレインウォッシング(洗脳)、外圧に屈する、プロパガンダ(意図した方向へ人を向かわせようとする活動や行為)、世論、通俗的な信念や風潮

<主な効果>

・ 源である『大いなる全て』とつながる
・ 目的を知る
・ 内なる叡智に導かれる能力を養う
・ 愛と人生を祝う
・ 全創造物の中の『スピリット』のユニークな表現を称える

最終的に重要なのは以下の3つだけだと、どんな時も思い出させてくれるでしょう。

・どう生きてきたか
・どれほど愛してきたか
・どれほど容易に手放すことができるか

ハートの願望を叶えるには、自らの行動を認識することが重要です。

仕事、人間関係、そして日常生活の中で充実感を得ながら、自分自身が達成したことや成功を祝うことで、
 

より多くの『満ち足りたエネルギー』を自らの体験の中に引き寄せることが出来るのです。

 

pacificessencesのHPで

サクセスのエッセンスについて紹介されてます

Love Made Visible - Introducing the Essence of Success

パシフィックエッセンス (pacificessences.com)

 

 

    

ここからは講座内で(有料で)

聞いた話の1部分

成功のレシピ

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

1.言葉を正しく使おう

右矢印意地悪言わない!

なぜなら、それは自分のエネルギーフィールドを傷つけることだから。

「わたしには無理!」とかもNo!!

自分の細胞はそれをちゃんと聞いているよ。

 

2.誰かがあなたにいったことを気にしない

右矢印人は小さい頃から親・学校・文化・国とかからいろいろプログラミングされて育ってる。

男の子だから、とか。

貧乏だから、田舎だから、背が低いからとか。

それは言った人の意識の世界の話。

あなたの意識とは違う。

それに気が付こう。

 

3.決めつけない

右矢印どうせ○○とか。

やってみないとわからない

否定的なことを思い込まないこと。

 

4.ベストを尽くす 

右矢印一番になれないかもしれない。

でもそれが何であれ、

仕事でも子育てでも教育でも

言い訳しないでやりたいことをやっていくこと。

価値あることを一生懸命やろう。

 

5.疑問を持って検証をする

右矢印世の中には偽りもある。

これこそが真実だ!!という人や

 

そういう言葉はよくチェックしてね。

 

(1)と(5)は繋がっていて

よく調べて、正しい言葉で表現していくこと!!

言葉には力があります飛び出すハート

 

だそうです!!!!

 

 

大人気で2回目の入荷ですが

あっという間に売れていまして、

店頭で売り切れたら(メーカーも欠品なので)

入荷は6月中旬です。

 

お求めはこちら

SUCCESSのエッセンス

 

 

 店頭にて、あっという間に売り切れまして、

5月19日16時以降のご注文は

予約受付となり、6月中旬の発送になります。