バンコクで購入したバングル

そろそろ出番かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
本日月曜日は20時から
インスタライブです。
今晩はナチュラルコスメto/oneから
新しく発売された可愛いアイパレットを使って
メイクしていきますね!
 
 

 

 
 
 
シアーな発色なので
暑苦しくならず春夏に合いますね。
ほんのりなピンクモーヴ
私もお気に入りの配色です。
 
 

 

 

 
 
 
 
それでは20時にお会いしましょう♪
 
 
 
 
 
************************************
 
 
 

 

世の中はGWですが

自営業及びサービス業の我が家は

GW関係なく通常営業しております^^

ですので、外へ出掛けるのは

スーパーマーケットに行くだけ.....💦

 

 

 

 

 
 
 
15分ほど歩いて
食材の足りないものを買い足しに。
 
 
 
 
仕事中はピアスくらいしか
アクセサリーが出来ないので
例え近所でも出掛ける時は
アクセサリーを楽しんでいます。
冒頭のバングルを初めておろしました。
バンコクで買いましたが
11月末だったので暫く出番がなく。。。
ようやく初出勤です。
 
 
 
 
 
TOPSは透け感のあるニット
 

 

 
 
 
SOEJU
シアーショートスリーブコクーンニット
 
 

 

 

 

透け感のあるトップス

今年も色々と出ていますが

肌に張り付かない素材を探していたので

やはりニットがいいかなと。

ざっくりとした編み地

(シャリ感があります)

風を通すので蒸れなくていいですね。

 

 

 

 

いつもはノースリーブばかり買ってしまい

冷房のキツイ場所で

肩が冷えが気になっていたこともあり

少し袖のあるもので探してみました。

ちょっとのことですが

袖があると安心します。

 

 

 

 
そしてインナーには
UNIQLO コットンブラチューブトップの
ブラックを合わせました。
コクーンニットのV開きが狭めで
インナーは全く見えませんが
例え見えたとしても大丈夫なの。
 
 
 
 
 
 
華奢な方はそうでもないけれど
肉付きの良いタイプ(自分)は
インナーのレースが見えてしまうと
余計ふくよかに見えてしまうんですよね。
かなり痩せていた時には
フリルのあるものも着ていたけれど
今は避けてます......
 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️