最終日に間に合いました!

 

 

 

 

 
 
 

代官山のヒルサイドテラスにて開催していた

「マイケル・ケンナ写真展」

 

 

 

 

ようやく我が家もGWということで

代官山までトコトコ歩いて行ってみました。

最終日だった昨日は

OPENと同時に大賑わいでしたが

心穏やかになれる写真の数々に感動。

 

 

 

 

今回、見逃してしまった方は

来週から六本木でもご覧になれますよー!

 

 

 

50周年記念 マイケル・ケンナ 50年の軌跡 

5月11日(土)ー6月8日(土) 

会場:ギャラリー・アートアンリミテッド

 

 

 

私もこちらへ伺う予定でいます。

 

 

 

 

 

NEW!

【5月3日更新!最新動画】
【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク
 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
 
毎週月曜日は20時から
インスタライブをしています。
急に暑くなってきたので
「50代の崩れにくいベースメイク」を
やっていこうと思っています。
 
 
 
 
いくらメイクが汗で崩れるとはいえ
30代と同じ方法じゃダメですよー!
大人には大人のやり方があるのですから
肌が疲れにくい
秋になって老けないような方法で
夏も乗り切っていきましょうね!
 
 
 
 
アカウント:makoron0314
 

 

 

 

 

それでは20時にお会いしましょう!
 
 
 
 
 
*********************************
 
 
 
 
ある日、パパさんがこんな本を買いました。
 
 

 

 

 
 

 

 

 

先日、伺った渋谷・茶亭羽當も

本に出ていて思い出したんです。

渋谷のど真ん中だし

きっと混んでいるだろうなと思い

足がなかなか向かずにいました。

しかし、思い出した時に行かないと

ずっと行くこともないだろうなと

思い腰を上げましたよ。

 

 

 

 
 
 
そうしたら待たずに入れた💦
時間にもよるのでしょうが
午前中なら比較的空いてるようでしたね。
丁寧に入れたカフェオレが
本当に美味しかった。
 
 
 
 
 
 
そして、昨日行ってきたのは
 

 

 

 
 
 
創業50年弱の老舗カフェ。
ここもGW中なのに待たずに入れました.....
わちゃわちゃしている原宿駅前界隈から
少し歩くだけで、とっても静かな街並み。
 
 
 
 
家にいても美味しい珈琲は飲めるけれど
素敵なカフェは心を癒す場所なのかな。
特に静かでゆっくりと過ごせるカフェは
本当に贅沢な時間。
昨日は暑い中、歩き疲れたけれど
ちょっと休むと元気になれる.....
そんな作用があるようです。
 
 
 
 
本に載っているカフェも
全て好みなわけじゃないので
お気に入りを幾つか見つける参考に
させてもらってますよー
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️