ZE:A 6/22 ヒョンシク出演ドラマ「上流社会」フォトスケッチ③ | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

ヒョンシク出演SBS月火ドラマ「上流社会」公式サイトよりきらきら!!
こちらはチャンスとジィの…屋根部屋ラブラブシーンのフォトスケッチですラブ


バックハグに必要なのは、屋根部屋とチャンスの広い背中!















月曜日を楽しみにする

全てを無視する力を持ったチャンスとジイ。


ホームジギは屋根部屋の契約しに行きます。

(彼氏という必要なものがないのは罠)


今夜10時、この二人の「コンニャンコンニャン」を

両目を真っ青に開いて鑑賞してください◐_◐;;; ◑_◑;;;;


バックハグ~はぁとしかもジィちゃんからはぁと
どうしてこういうシーンになったのかは第5話で確認してくださいニコ
個人的に上から4枚目のジィを見つめる姿にドキドキです…こんな風に見つめられたいですよねラブ(でも心臓止まっちゃう~~~)


こちらのシーンの紹介ニュース記事も載せておきますきらきら!!


「上流社会」バクヒョンシク♥イムジヨン、屋根部屋の甘いバックハグ



俳優イムジヨンとパク·ヒョンシクが甘い屋根部屋デートを楽しむ姿が捉えられた。


22日放送される「上流社会」には、イムジヨンとパク·ヒョンシクの荒っぽいながらも甘いロマンスが描かれる。


この日の頭別に胸別に右往左往心を許さなかったイムジヨンは、積極的な行動派パク·ヒョンシクに完全に心を奪われ、二人は真の恋愛に突入することになる。


公開された写真の中に清浄無垢なイムジヨンに深く陥ったパク·ヒョンシクのハート目つきと静かな月明かりの下、バックハグで幸せそうな表情が含まれている。特に二人は現実の恋愛感を吹き出しており、羨望を醸し出す。


一方、SBS月火ドラマ「上流社会」は、22日午後10時5回が放送される。