★ご報告★ヒョンシクドラマ<ハピネス>撮影現場サポート | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

こんにちはラブラブ

いつも一緒にヒョンシクくんの応援ありがとうございますラブラブ

 

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ございません…

7/20にヒョンシクくん次回作ドラマ<ハピネス>の撮影現場へサポートを実施いたしましたので、ご報告を掲載いたしますニコニコ

 

今回は撮影現場へスタッフの皆様・出演者の皆様合計110名分のお弁当と、コーヒー車でドリンクを韓国のEquation様と一緒に準備しましたキラキラ

お昼からのサポート開始ということでお弁当はお昼ご飯にしていただけたのかなぁ…と思いますハート

 

 

まずはお弁当ですお弁当

スタッフの皆さま用・監督&共演俳優様用・ヒョンシクくん用の3パターンに分けて準備しましたニコニコ

今回サポートを実施した翌日は韓国の中伏(중복 チュンボッ)という日で暑気払いのために参鶏湯などの滋養食を食べる日(日本の土用の丑の日のような日)だったので、全てのお弁当に参鶏湯を一緒に準備しましたキラキラ

 

※メニュー名は日本語に訳しましたが誤りがありましたらすみませんお願い料理名って難しい…

 

グリーンハーツスタッフの皆さま用グリーンハーツ

 

 

・白菜キムチの浅漬け

・つくね&ズッキーニチヂミ&ソーセージチヂミ

・フダンソウ包みご飯

・いなり寿司

・焼きベーコン巻きご飯

・ミニクロワッサンサンドウィッチ

・タコ&参鶏湯

 

おかずとご飯類はボックスに詰めてステッカーを貼って、タコ&参鶏湯は別のボックスで保温してお届けしていますニコニコ

 

ブルーハーツ監督&共演俳優12名用ブルーハーツ

 

もち

 

・スモーク鴨の生春巻き

・シュリンプの野菜巻き

・季節のフルーツ盛り合わせ3種

・牛肉の野菜巻き

・エビチリ炒め

・白菜キムチの浅漬け

・つくね&ズッキーニチヂミ&ソーセージチヂミ

・フダンソウ包みご飯

・いなり寿司

・焼きベーコン巻きご飯

・生絞りスイカジュース

・ヘジンタン(アワビ・タコ・もち米入り参鶏湯)

 

お弁当のボックスにはステッカーとリボンも巻いて素敵に準備していますニコニコ

ヘジンタンはもちろん温かいままお届けです星

 

 

ラブラブヒョンシクくん用ラブラブ

 

 

・季節のフルーツ盛り合わせ5種以上

・ベリータルト&ハートパイ

・ミニクロワッサンサンドウィッチ

・スモーク鴨の生春巻き

・シュリンプの野菜巻き

・フダンソウ包みご飯

・トッピングいなり寿司2種(辛いキムチ&ツナマヨ)

・焼きベーコン巻きご飯

・白菜キムチの浅漬け

・つくね&ズッキーニチヂミ&ソーセージチヂミ

・牛肉の野菜巻きハーブ焼き

・エビチリ

・一口サイズのヤンニョムチキン

・ヘジンタン(アワビ・タコ・もち米入り参鶏湯)

・ステーキ&焼き野菜添え

・豚肉のピリ辛炒め(プルコギ)

・手作り松の実トッカルビ

・生絞りスイカジュース

・手作りペスッ(梨のシロップ煮) ※魔法瓶入り

 

ヒョンシクくん用もボックスに詰めたらリボンをかけて素敵に包装していただきましたハート

ピンクの文字の料理は全て温かい保温ケースでお届けしていますニコニコ

たくさんのおかずをマネージャーさんと一緒に食べてくれたんじゃないかなと思いますキラキラ

 

続いてコーヒー車コーヒー

 

 

撮影現場へドーンとコーヒー車を準備しましたキラキラ

 

 

車の上に付けた横断幕は『커피 타임, 행복 타임!』(コーヒータイム、幸せタイム!)ハート

행복(幸せ)=happinessということでドラマのタイトルとかけていますニコニコ

モカ色衣装のヒョンシクくん写真と一緒にサポート現場を彩りましたむらさき音符

 

 

一緒に現場を飾ったバナーは爽やかなヒョンシクくん等身大写真と一緒にハート

(バナーの縦は180センチなのでヒョンンシクくんよりちょっと小さいサイズ…爆  笑

メッセージには『여러분들, 해피한 시간 보내세요』(皆さん、ハッピーな時間を過ごしてください)ハート

ヒョンシクくんの作ったハートからハッピービームが出ているかな…ラブ

 

 

 

皆さんに提供したドリンクのスリーブには素敵なヒョンシクくんのイラストで作ったステッカーを貼っていますハート

こちらのイラストはサポートご参加のSuzu様が描いてくださいましたおねがい

色々リクエストしたにも関わらず素早く素敵なイラストを描いていただきましてありがとうございますイエローハーツ

ステッカーに入れたメッセージは『배우 박형식은 우리의 해.피.니.스』(俳優パク・ヒョンシクは私たちのハ・ピ・ネ・ス)むらさき音符

ヒョンシクくんはいつも私たちに幸せをくれますもんねラブそんな想いを込めたメッセージにしていますハート

 

 

 

コーヒー車業者さまよりヒョンシクくんの注文商品も教えていただきましたニコニコ

今回は紅酢(ホンチョ)ドリンクと手作りイチゴラテをリクエストしたそうですキラキラ

いつもアイスアメリカーノを注文するヒョンシクくんのこのチョイスにびっくりです爆  笑

疲れていてこのようなチョイスになったのか…それとも軍隊に行っている間に好みも変わったのか!?

いずれにしてもヒョンシクくんもドリンクを楽しんでくれたようでよかったですハート

 

 

 

車には一緒にご参加の皆さまのサポート名を記載したサポートリストを飾っていただきましたキラキラ

日本からのたくさんの愛が届いたことが現場の皆様やヒョンシクくんにも伝わったかと思いますハート

 

 

スタッフの皆さまへのプレゼントにコロナ対策セットをオリジナルのビニールポーチに入れて一緒にお届けしましたニコニコ

 

ポーチの中身はこちら…★

 

 

・マスクアロマパッチ(マスクに貼るとアロマの香りになる商品です)

・KF94マスク

・クリネックスウェットティッシュ

・tamburinsの除菌ハンドジェル(とても良い香りで韓国でとても人気だそうです)

 

 

 

オリジナルで作成したHappinessポーチに詰めてお届けしましたニコニコ

活用していただけたら嬉しいです♪

 

ヒョンシクくん・監督・マネージャーさんへもプレゼントを準備しましたキラキラ

コーヒー車業者さんにお願いして一緒に渡していただきましたニコニコ

 

 

ヒョンシクくんへはお洋服をプレゼントしましたハート

夏でも冷房が効いたところでさっと羽織ることもでき、秋からも活用できるシャツと中に合わせるシンプルTシャツを選びましたニコニコ

こちらは日本で購入したものを韓国へ送ってお届けしましたキラキラ

写真は撮っていませんが、一緒に皆さんのサポート名を記載したサポートリストも一緒に入れていますキラキラ

 

 

 

監督へのプレゼントはバレンタインというウィスキーをニコニコ

※購入した時の画像がなくネットからの画像で申し訳ありません

 

ヒョンシクくんを常に支えてくださるマネージャーさんにはいつも正官庄の高麗人参エキスを贈っていますキラキラ

 

 

 

今回、コロナ渦でのサポートということで、集まってワイワイ食事は難しいだろうと考えてお弁当のサポートにしましたキラキラ

SNSにもいくつかスタッフの方が喜んでくださる様子の投稿が見られて、ちゃんと応援が届いたと安心しましたおねがい

次回サポート時はもう少しおさまっていてビュッフェスタイルのサポートもできたらいいな…と思っていますハート

 

ヒョンシクくん除隊後の復帰作ということで、今回とてもたくさんの方がサポートをご一緒くださいましたニコニコ

軍隊に行っている間に日本ではこんなにファンが増えたのかと驚きましたハート

改めまして、ご一緒いただきました皆さま本当にありがとうございましたラブラブ

これからもヒョンシクくんの応援をよろシクお願いいたしますニコニコ

 

 

サポートご参加者様への記念のステッカー送付やその他連絡事項については、後日サポート連絡用掲示板にてお知らせいたします。

もう少しお時間いただくかと思いますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

PrinSik.JP

めありぃ