☆ヒョンシク31歳ハッピーバースデー☆ | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

ラブラブ赤薔薇Happy Birthday Dear Park HyungSikピンク薔薇ラブラブ

 

11月16日は私たちの愛するヒョンシク31歳のお誕生日ですバースデーケーキ

 

PrinSik.JPからヒョンシクへのお誕生日お祝いも今年で10回目になりましたハート

ヒョンシクもあの頃から10歳年を取って、さらに素敵な大人の男性に成長したなと感じますハート

きっとこれからますます素敵になっていくヒョンシクを、これからも毎年お祝いできたら幸せですハート

もちろんヒョンシクのことを一緒に応援してくださる皆さまと一緒に…花束

 

いつも私たちに笑顔と幸せをくれるヒョンシク…31歳のヒョンシクも笑顔が溢れますようにハート

 

これからも ずっとずっと、いつもどんな時も変わらず応援して愛していますハート

 

ヒョンシクお誕生日おめでとう花束

 

2021.11.16

めありぃ