高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-090309_1307~0001-0001.jpg
皆さん、こんにちは!




初めての方、、、




初めまして(^-^)



高橋メアリージュンです。




名前が長いので、いきなりですが、あだ名をご紹介します。



『メアリー』

『メア』

『ジュンちゃん』


が、メジャーなあだ名です。



是非、呼んで下さい(^-^)




こんな私にコメントしてくれる人なんているのかな?と不安だったんですが、



私がブログを更新する前から、


皆さんから心こもった暖かいコメントを頂き、


ビックリ&とっても嬉しいです。


ありがとうございます(^-^)




ついに!アメブロデビュー果たしましたo(^-^)o


これを機に、



これから皆さんと、楽しいやり取りが出来る事を心待ちにしています。


(^-^)ノ~~


写真を載せたいんですが、たった今、自分の写真を持っていなくて…



“本当に今”の写真を、


隣のカプセルに入ってる妹に撮ってもらいました。。


もっと可愛い写真載せれるよう、頑張ります(笑)


Peace Mary


☆PCから見れる動画ブログ『メアリージュンon my mind』

http://blog.m.livedoor.jp/t_maryjun/index.cgi