今日の撮影は珍しく結構露出が高かったり、

19日のTokyo Girls Collectionも控えているので


先日初めて行ってとても調子が良かったBELEGAに二度目ましてしてきました。




全身から顔までくまなくエステ。



bodyはキャビテーションで解してから


{F98D8BC9-51BF-443E-868E-792583BA115B}

{B677AA00-1679-48D9-AB90-C404C0E1DFAF}

EMSを3つ使って
ウエスト、お腹、ヒップに貼ってひたすら運動状態。。!


12本の線(1つのEMSに線が4本)に繋がれまるで人造人間になった気分。笑


EMSって貼って寝てるだけなのに筋肉痛になるんですね。すごい。



EMSをやりながら




{60D87597-B353-41C5-95D0-E31F5B44B1FE}
美顔器、超音波でフェイシャル。

bodyはEMSで埋め尽くされています(笑)


効率がいいの好きですグッド!


EMSうちにあったら便利だなぁ…
鍛えるの難しい箇所に貼って鍛えたい。



遠赤外線のマットであたたまりながらのエステなのでエステ後はまるで岩盤浴のように汗たくさんかいてデトックス!



すごくスッキリしました~^ ^


お陰で今朝からムクミ知らずですチョキ



美容楽しいな^ ^



ではでは、撮影行ってきますパー


皆さんもかけがえのない1日をしし座