{E9A84F97-FF8A-4066-8603-F5A67BA9D730}


{5F4D983B-EB49-4EE7-859A-595FF4F23BA3}
島崎遥香ちゃん、大野拓朗くん、竹本監督。あと写真に写っていませんが、主演の中山優馬くん、安井謙太郎くんも登壇しました。



相変わらずの仲良しっぷり。


特に男の子3人がキャッキャしていて、ぱるちゃんと私はそれを冷静に見守っている感じです(笑)


素敵なメンバーに出会えて嬉しいな。




{E3F581C2-93FD-4AEC-B73F-74532EC8AFD0}
ホンキャパケーキv(^-^)v

大野くんのポーズ・・・不明
ぱるちゃん・・・多分ネコちゃん

(笑)



{70A1814D-0132-49F5-8608-A79465AAFB54}
全員、ポーズ不明(笑)


なぜか急にモードなこの感じが始まったのです。。



私、、スリッパよ。




明日もこのメンバーで舞台挨拶!


皆様に会えるのを楽しみにしています^ ^



夏にピッタリな少しヒヤッとする甘酸っぱい作品となっております。



私にしては珍しく、笑顔ベースな役です。


本当の自分の声をたくさん使う事ができて新鮮でした。


是非是非映画館に観に来て下さいね^ ^