テレ東「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」で紹介させて頂いたお気に入りのレストラン



渋谷のワインカクテル専門店 swrl.【wine cocktail&kitchen】



ワインを使ったカクテルのペアリングコース、

ノンアルコールのペアリングコース、それぞれ最高なのです…!



このホタテのtacos大好き。(牛かホタテ選べる)

Spicyなカクテルととても合う。。





番組でも紹介させて頂いた


ローストカリフラワー。



たくさんスパイスが使われていて(辛いのではなくうまみ)

脇役にされがちなカリフラワーがメインでステーキのように食べられちゃう。


これ、すごく美味しいです!!



月曜の夜19:30-は活気あるJazz liveがあって

海外に来てるような雰囲気が好きな方、(好きです!)

音楽好きは(好きです!笑)そこを狙うのをおすすめします^ ^



ビルの都合上、7月いっぱいで閉まっちゃうのがすごく残念赤ちゃん泣き



東京に遊びに来られる際は是非^ ^



またおすすめのお店、紹介しますね!



YouTubeチャンネル
ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いしますしし座


--------------------------------------------------------------

著者【わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして】

文庫本
または
電子書籍もあります^ ^