こんにちは!


え?本当に12月?


と疑うほどあたたかったのですが、

急に!寒くなってきましたね雪


そんな日に私はアウターなしで震えながら自転車を漕いでいました。でも漕いでるおかげであたたまりました^ ^




さて。


昨日は 日テレドラマ【セクシー田中さん】第9話放送でした。個人的に好きな回です。

グッと来るし、キュンキュンする、お気に入りの回飛び出すハート

いよいよ来週(12/24 22:30-)最終回です!



そして、昨日からHulu限定で配信されました

私演じるベリーダンスの講師・Miki先生が主役の



メンターMiki先生


が配信スタート!


10分〜15分のドラマが全4話!

今は第1話と第2話配信中で


12/24 の「セクシー田中さん 最終回」の後に

第3話と第4話が配信されます!



主にダンススクールの生徒の皆さんと、

田中さん(木南晴香さん)とアカリちゃん(生見愛瑠ちゃん)とのやり取り✨


テンポの良い会話劇、舞台のような演出というのも面白いのですが、その中で

皆さんの恋愛の悩みや、「自分に自信がない」などの悩みにMiki先生がズバッを持って明るく導いていきます!



軽やかに楽しくドラマが見たい、「今何かメッセージが欲しいな」という方にオススメなドラマです飛び出すハート


来週には全4話配信し終えるので、

hulu登録していない方は1ヶ月だけでも登録してご覧頂けたら嬉しいですラブラブ



みんなで本編撮りながら、こちらのの長台詞がんばりました!!!彼女たちの魅力満載なのでぜひ見て頂きたいですラブラブ本当に可愛いのですラブラブ