どうも!




先日、友達何人かでトルコ料理を食べに行ったのですが

(セクシー田中さんに出てくるSabalanの影響)


お目当てのフェセンジュンはなかったです🥹



それは置いといて。



私には芸人さんのように面白くて頭のいい男友達がいるのですが、その子に会うとよく



「メアリーみたいに良い人間性の人なかなかいないじゃん?」と言ってくれるんですね。



で、昔の私なら、もしくは相手が他の人だったら


「いえいえ、ぜんぜんそんなこと…」と返してたんですけど、



その人、お笑いでいう「ボケ」を分かってくれるので


褒めてくれるたびに私は



「そうだよねー。いないよねー。」と肯定して、



「いや、否定しろ!笑」


と突っ込まれる流れがあったんですね。




それでトルコ料理レストランの日もその子が



「メアリーみたいな人間性って理想的じゃん?」と言ってくれたんですね。


でも私は料理に集中していたのか、集中力が切れていたのか、


普通に「えー。そうかなー。どうだろー?」って返しちゃって、しかもその後もいつもの流れのこと忘れてて



その子も「えー。そうじゃないのかなー?」と普通に返してくれちゃったんですね。(今思えばあのときの表情にヒントがあった)



で、みんなで楽しい食事をして解散して

家に帰って眠ってたら




あ!!!

ボケ忘れた!!!



と気づいて反省。笑



楽しく笑顔いっぱいで生きたいのですが、

チャンスを一つミスしてしまいました!



ごめん!友達!!!





※この事はまだ本人に伝えていません。