新空港占拠 第7話


が放送されました!



びっくりです。もう7話も放送されたなんて…


ついこの間、始まったばかりと思いきや。


あと3話で完結??


早い。


わたしがお面を取って顔出ししたのが第5話からだったので余計にそう早く感じるのかも。


ちゃんと1話から撮ってますけどね!笑




さてさて、どういう結末を迎えるのかまだ私も分かっておりません。



まだ9話までしか台本持っていないので、


みんなでプロデューサーさんが通りかかる度に

「10話どうなるんですか!?」と聞いては


絶対答えないプロデューサーさん笑い泣き



ミステリアスやなー。




あと3話、お楽しみください^ ^