この家は牛糞などを使って作られた家。

女性がつくるんだって。




10年以上、雨にも風にも負けず。


自然を理解している彼らが選ぶ立地が素晴らしいみたい。







家の中に迎えてくれた。




外は暑かったけど中は涼しい。


そして暗い。


このキャンドル(?)ライトのみ。






たくさん質問しました^ ^



マサイの人たちは学校にも行ってて、

子供の時から英語を習うみたいで、英語をべらべらに話す人も。



すごいなー





マサイの女性が結婚式の時にかぶる飾り。


なんて素敵な飾りなんでしょう。







みんなと^ ^







かわいいー!!!








マサイの人達が作ったピアスを購入。




かわいい手作りの指輪をプレゼントしてくださった!



優しい…! So lovely!!!!!

Thank you!!!!!!




ケニアの人、マサイの人たち、みなさん陽気で明るくてあたたかくて、真面目な人も多い!



素敵な人たちでした♡