沖縄旅行二日目…といきたいところですが。。


ずっと気になっていたローラメルシエ のクッションファンデを今日購入してまいりました〜!



フローレンス ルミエール ラディアンス

パーフェクティング クッション…長っ!


なぜに今日かと言いますと…
明日から値上げだということに、昨日気づいたからですー笑い泣き

日曜日に阪急梅田の2階を探して、あれないな〜 まいっか!と、そのままごはんに行ってしまってアセアセ

↓阪神の空心さんを満喫ラブ


満喫してる場合じゃなかった!!
と気づいた昨晩、もう始業式だし明日は出陣するぞと決めてよく眠りました(笑)

行列だったらどうしよ〜と思いつつ3階へ!10時半に到着。

まだ誰もいないキラキラ
すぐにタッチアップしていただき、クッションファンデがお目当てでしたが、下地やパウダーを選んでいるうちにもう3人待ち!(カウンター2席しかない…)

ちなみに私は1NOでした。


こんなミラーやアイシャドウ、試供品のプレゼントまでいただけて嬉しかったです飛び出すハート



※画像たちはお借りしました※


先日の旅行でミラーを落としてしまい、欠けてしまったのでありがたいおねがい音譜

そして今、時計か指輪を購入したいと悩んでおりまして試着に行き…

どちらも素敵でやっぱり決められない!とさらに悩み、今日は帰ることにして五感でお返しのおやつをお送りし、ミッション終了!

まだ時間があったので、茅乃舎さんでお出汁でも買うか〜と向かう途中、大人気のGARIGUETTE笑い

が、なんとガラガラびっくり!!
 

いつもは、これ!!
※去年の4月に通りかかり、まだ行けない…と思った瞬間を激写※


そんなわけで、私行くわ!!と乗り込みました気づき


前に並んでいた方が、ハーフ&ハーフ、アールグレイがなんとかとおっしゃっていて、以前テレビでこちらの特集をしていて、行く時はハーフ&ハーフにしようと思っていた記憶が蘇りました💡

前の方、ありがとう〜ラブ
思い出せたよー!

ナポレオンとアールグレイのハーフ&ハーフ1枚、ハム&チーズ1枚(これはハーフにできない)を選びました。


この映えない写真からは全っ然伝わりませんが、めっちゃ美味しかったです!!

ゆんゆんも、最高!美味しい!!と大喜び爆笑

これを並ばずして購入できたのはラッキーでした音譜

1月2日に姉とランチした、天王寺ミオのこちらのガレット大人気店に似てるかも照れ
こちらも絶品でした〜♥
また今年も美味しいものをたくさんいただきたいわ〜(毎年同じ抱負)

次回は沖縄旅行記に戻りますー!