あっという間に3月も終わっちゃいそうですねびっくり

今日もゆんゆんはお弁当を持って、春期講習頑張ってます〜気づき

もうすぐ受験だなんて、私も年を取るわけだ笑い泣き

そんなわけでシミが気になりだすものの、いつかクリニックへと思いつつ…

施術後1週間は人前に出たくない…と思うと、仕事もあるしどうしようかなと重い腰が上がらずでDASH!

そんなわけで、ひとまず隠すのにいろいろ調べて高評価のシャネルに飛び出すハート


サブリマージュルコレクトゥールユー

最近、西北阪急によく行くので好都合!

さっそくシミ用のスティックタイプと、こちらとをタッチアップしていただいて。。

うーん、、スティックタイプの方がカバー力があるものの隠してます感ありありな気がキョロキョロ

そんなわけで、お目当ての方の10番をチョイス。

専用のブラシが素晴らしく自然に隠せて、少量で済むコスパの良さに驚きです!

シミ取りするまでは隠れといて〜音譜


そして、メイクボックスも新調ラブラブ


アナスイの刺繍大好きラブ


仕切りを移動できて使いやすい合格
深さもあるので、化粧水なども楽々入りますウインク




さてさて、

先日はお友達とこちらでランチナイフとフォーク
 

パンがふんわり、ふっかふか〜ラブ



どちらもとっても美味しく、話も盛り上がってあっという間に時間が経ってしまう!!


お土産はヨーキーズのPIECE OF BAKEラブラブ


平日でも並んでました〜!
お味はプレーンも含めて7種類。

…実は2回購入しまして、今回でほぼ制覇爆笑

カロリー激高だけど…
めっっちゃ美味しいんです〜!

薄着になってきたのでダイエット頑張らないと、、と思ってはいるんだけど大阪は誘惑が多いー笑い泣き