ゆんゆんの塾が週6になり、お弁当やらお迎えでてんてこ舞いの毎日です!

忙しい忙しいとぼやきつつも…
お友達とのランチは、定期的に行っておりますナイフとフォーク

息抜きも大切おねがい


大学時代の親友と赤白で乾杯シャンパン


マストな洋風おでんに


チーズたっぷりのお好み焼き


フォアグラの茶碗蒸し


見えないけどリゾット

どちらも美味しくて、とっても喜んでもらえました!
やっぱり赤白は鉄板ですキラキラ


楽しすぎて、このまま阪神百貨店のモロゾフカフェでスイーツもラブ

話が尽きないわ〜爆笑



こちらは、大注目のロートレシピハート

最近仲良くなったお友達と!
ゆんゆんの同級生のママさんで、底抜けに明るくて優しくて飛び出すハート


スープもデリもとっても美味しく、体に優しいのが嬉しいですラブ


メインも最高!!


食後のアップルパイも自然な甘みで、ほんっとに美味しかったです🍎


お気に入りの阪神百貨店に移動して、ピスタチオチーズケーキもコーヒー

お互い子供が受験生なので、情報交換しつつ尽きない話で盛り上がります!

ので…
次回のお出かけも約束しておりますウインク



西北のパスタピッコラにてナイフとフォーク

私はオイルパスタ

ゆんゆんはトマトパスタ

週末、塾の前にランチするにはもってこい!美味しいので通ってますウインク



こちらは西北ガーデンズでのランチ飛び出すハート

赤白ぶりの親友とのランチ
…といっても、けっこうすぐ爆笑


パスタセット


かれこれ6時間近く滞在したので、デザートも堪能しましたラブラブ

楽しい話も深い話もできて、元気をチャージさせてくれる心の友!

またすぐにお茶かランチに行くわよ〜おねがい


しかもこんな贈り物までいただいてしまってハートハート


宝塚のスイーツラブ

素敵すぎる〜ラブラブ
超好み!!!!

ほんとにありがとう〜ハートハートハート

とっても美味しく、家でのティータイムが豪華になりましたコーヒー
(夫まで喜んでいる)

来月の修学旅行の準備やらマンションの設備点検などなど、色々な予定をこなしつつも美味しいランチを堪能したいと思いますウインク音譜