日々あっという間に過ぎ去っていきますが、おかげさまで元気に過ごしておりますおねがい

一昨日から急に夏になったような気がしたのは私だけでしょうか?!

洗濯物を干しに外へ出た時の湿気と気温、、今日から夏やん!と。
今年も暑そう〜笑い泣き笑い泣き


さて、テレビで知ってからずっと行ってみたかった象印食堂音譜


炎舞炊きで炊いたご飯を数種類おかわりできるという、魅力的なお店ですラブ


お弁当販売もあるみたい!


メインがいくつもあって迷いに迷い、お友達も私もローストビーフにラブラブ


まずは少量の玄米ご飯から。

美味しすぎる〜笑い泣き飛び出すハート
なんて甘い玄米!!

ローストビーフはもう、人生史上一番の美味しさ!!!

小鉢も全て美味しく優しい食材ばかりで、体の中からキレイになりそうですラブ


もちろんおかわり!
やわらかめ

普通

どちらも、本当にとっても美味しい!
こんなに違うものなのか、、
炎舞炊き欲しいー笑い泣き気づき


食後のお米のアイスにまたびっくり!

ホワイトチョコ?と思える食感のお米が入ってるんですびっくり

何から何まで、へ〜!と驚きの連続びっくり

玄米茶や緑茶など、温かいのも冷たいのも、お店の中心にポットがズラリと並んでいて選べるのがまた楽しかった〜ラブラブ


私は次回、こちらもいただく!と心に決めました↓↓

日本酒飲み比べハート

受験が終わったら、子供たちも一緒に4人でまた来ようね!日本酒も飲もうね!

母たちは昼間から日本酒をいただく気満々で、再訪を誓いました笑い泣きラブラブ


まだ話し足りないねえと、カフェを調べましたら高島屋にダマンリュミエール が!


すっかり忘れていましたが、以前の高島屋ダマンは仮設っぽい感じで…
ここがダマンリュミエール?!と驚きましたが時を経て、とても素敵なお店になっていましたキラキラ


あれだけいただいたけれども、焼き菓子は別腹です☕

なんて美味しいの〜ラブ

楽しくおしゃべりしながら、美味しいごはんにお茶もしてキラキラ

これこそ人生の醍醐味!
健康や時間、大好きなお友達がいてくれてこその幸せタイムキラキラキラキラ

よく食べる妻子のために、お仕事頑張ってくれる夫にも感謝笑い泣き笑い泣き

と言いつつ、他にもいろいろ行ってますのでまたアップします〜!






人気すぎて売り切れも気づき

 


 


 


 

 

 


 ふるさと納税気づき