最高気温が40℃近いなんて…
シンガポールより暑いと思っていましたが…この暑さどうなっちゃうの泣


暑い時にはかき氷よね〜!

ということで、先日姉と一緒に梅田阪神に期間限定で来ていた赤福氷へ行ってまいりました気づき

数年ぶりの赤福氷!!

週末に行ったので、、

まさかの2時間待ちガーンガーン

初めの20分ほどは外で並び、陰とはいえ飲み物が欲しいのでジューススタンドでミックスジュースを購入して。

そこから店内の中では整理券を頂きながら、くねくねと移動して



やっとこうなるというわけ〜笑い泣き

赤福の餡とやわらかいお餅が、最っ高に美味しかったですラブラブ

こりゃみんな大好きだわハート


その後フードホールのリエゾンでランチをいただき
※画像はお借りしました※

とっても美味しかったのに、まさかの写真撮り忘れ笑い泣き


デザートには、こちらも期間限定の山村ぷりんソフトをラブ

めっっちゃ美味しくて、グルメな姉も大絶賛でした!!

…後日、美容室帰りにもう一度行ってしまったほどハート



遡ること、夏休み前にはシャンパン食堂にて🍾




お料理とシャンパンでほろ酔い、初めてランチに行ったお友達ともすぐに打ち解けられました〜ラブ

HERBSへ移動して☕

ミルクレープ最高〜ラブラブ
一緒にいただくロイヤルミルクティーも最高に美味しくてハート

お友達も全く同じものを選んでいたので、好みが合うなあと思っていたら…

なんと大好きなムレスナティーのロイヤルミルクティーと、ミルクレープが美味しいカサネオのバウムクーヘンをプレゼントしてくださって!!

なんというお気遣い笑い泣き
本当にありがとう〜ラブラブ


また別の日には、かれこれ3年ぶりに会うお友達とナイフとフォーク


ふわふわパンが美味しいメゾンイチプリュスにておねがい

コロナの間はずっと会えていなかったので、本当にお久しぶりだったけど…

全っ然変わってなくて、相変わらず楽しかったわ〜ラブラブ

もちろんデザートは別腹です。




こちらは、久々に家族で大好きなアレグロにてコースランチキラキラ

前菜から豪華すぎる〜ラブ


最高に美味しいピザと

パスタ&

パスタ!!

お肉もいただいて大満足ハート

アレグロドルチェも間違いないですラブ


そしてそして、夏休み直前にお友達とスタバでおしゃべり🍑

夏休み前にしゃべり倒しておかないと笑い泣き



そして!

第一志望ではないものの、学校見学は行っておこうと思っていた中学校の説明会&見学会へ!!

図書館がすごいとのことでしたが…

え…


すごすぎる〜びっくりびっくりびっくり


何このおしゃれ空間?!!!


進学率も良いし、そりゃ大人気だわびっくり

B日程で受験するなら偏差値65!!

ゆんゆんの夏期講習と私の毎朝お弁当作り生活は、まだまだ続きます〜笑い泣き笑い泣き