今年も大晦日となりましたキラキラ

一日がほんとに早くって!

朝から百貨店のおせちを受け取るついでに、年越し蕎麦も…とレジへ行きましたら、どの列も20人近くの行列びっくり

他に急ぎの用もないので、のんびり並びましたが…

働いてくださる方々のおかげで、今日もお買い物ができますことに感謝ですお願い

…私も若かりし頃は、大晦日の19時までショップのアルバイトをしたり、大きな病院の救急受付をしたり。。

年始は2日からの新春セールで朝から晩まで立ちっぱなしだったり。。
 
という経験があり、年末年始働いてくださる方々の、私も休みたい!の気持ちがよく分かるのです笑い泣き

みんなが休む時に、ほんとは休みたいんだからー!!

年末年始に限らず、普段から土日祝日にお仕事してくださる方々にも感謝ですキラキラ

皆さまのおかげで社会がまわっておりますお願いキラキラ


さて、先日出てこなかった写真を発見しました!

yasai french NR での初ランチラブ



前を通る度に一度行ってみたいと思っていたので、念願の飛び出すハート


お野菜が最高に美味しいおねがい


これお代わりしたかったわ〜音譜


お魚料理も


お肉料理も

とっっっても美味しかったですラブラブ
悩んで、お魚もお肉もいただけるコースにして大正解でした!


お口直し


デザートも最高コーヒー

大学4年間の寮生活を共にしたYが関西に来てくれて、ほんっとに嬉しいおねがいハート

毎回楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまうー! 

来年もたくさんランチ行こうね飛び出すハート


で、こちらも出てきたお写真。

通り過ぎるご夫婦が、

あれはないわ〜!と言いつつ店員さんに何やら告げているので、どれどれと見てみると。。
 

見えますか??

野菜たっぷり塩焼きそば笑い泣き

店員さんがすぐに慌てて回収に来られていましたが…お忙しかったのでしょう!

それと…
 
昨日、我が家でもハプニングがありまして…

普段キッチンに掛けているゴミ袋。
(こちらは取り替え済)

いっぱいになったので外したら

ひーーーー

カメムシと思ったら、お昼に切ったきゅうり!!!

傷んでるからと、大きめに切ったきゅうり!!!

食品ロスへの静かな抵抗か!!!


驚いた時って声が出ないものですね、、

リビング学習しているゆんゆんと夫に、なんとか

来て…来て…

と言うと、今勉強してるのになに…




よ…

えーーーポーンポーン こっわ!!

めっちゃこわいやん!
なにこれ!!!

と、ひとしきりみんなで大騒ぎして激写しました。。



大晦日に失礼いたしました〜笑い泣き


なかなか更新せずでしたが、今年もお付き合いくださりありがとうございました!

ずーっと昔からブログを更新するたびにイイネくださる方々、美味しそうなお食事、世界中の素敵な風景やホテルなど憧れの空間を見せてくださる方々…

お顔を知らないながらも、
こんな風に過ごされてるんだ!
お元気にされてるかな?
と、身近に感じております音譜

様々なSNSがありますが、ゆるく続けられるブログが大好きですおねがい

来年も細々と続けますので、よろしくお願いいたします!

皆さま良いお年をお迎えください門松
たくさんの幸せが降り注ぎますよう、お祈り申し上げますウインクキラキラ











サロン級の可愛さを一瞬でラブラブ

 爪が小さくても大丈夫ラブ