驚きのご縁♡ | 福岡市 南区 | ロースイーツと アイシングクッキー教室|MARYSOL《マリソル》

福岡市 南区 | ロースイーツと アイシングクッキー教室|MARYSOL《マリソル》

アイシングクッキーマスター講師、ロースイーツクリエイター福岡校。ヴィーガンスイーツ、米粉クッキーのレッスンなど。趣味を深めたい方、お仕事として資格を取得されたい方
スイーツデコレーションがはじめての方もしっかりサポートいたします。

こんばんは。

福岡市南区
アイシングクッキーとリボンワーク教室
MARYSOLです音譜


今日は、パソコンに関するずっと抱いてたモヤモヤを解消しに行ってきました!

太宰府のBunnyz (バニーズ)にお世話になりました。

素敵なお家!素敵な先生!的確!

本当に的確で、私がしたいことを理解し何が必要で何が要らなくてとアドバイスをしてもらえました。

なんせ、自己流でのパソコン知識と技術…遠回りしてることも多々あるはず。その辺をスッキリさせたくてお願いしました。が、自分でもしたい性格の私…そんな意見も上手に組み込んだレッスンを考案してもらえました♡


そしてレッスン始まって早々、ビックリする共通点が発覚!

21歳の時にカナダに留学してたのですが、先生もカナダに住まれてたということで、2度と口にしないだろう(笑)と思っていたSTREET(通り)の話で盛り上がりました。

しかも!!当時、私が住んでいた近くのスタバでバイトされてそうです。よく行ってたので、もしかしたら会ってたのかもです(笑)



これからブログの変化、楽しみにしてて下さい♡







現在募集中のレッスン
6月アイシングクッキー1dayレッスン→☆☆
{874CC5DC-8A34-47A5-BCED-6195E60A735B}

LaCheRIBBONラシェリボンディプロマコース→♡♡

{68B16A98-ADEC-4101-9713-4CE8FC8CA009}