雪の城崎から、一旦戻りました。

ラジオドラマの収録のためなのですが

戻ったからには合間にメアリー・ステュアートのお稽古もしてしまえということでグラサン

今日は久しぶりに演出の靏田さん

そして音響の藤平さん初参加

音楽の高崎さん

そしてちらりと照明の賀澤ちゃんも覗いてくれて

いよいよ!という感じの緊張感溢れる稽古場になりました。

せっかく勢揃いだったのに写真取り忘れたぞーっ滝汗

この辺りが余裕のなさの表れあせる

でも、やっと稽古らしい稽古でワクワクしました

もう、本当にとんでもない芝居なのですが

同時にやっぱり私は芝居が好きなのだと確信します

この高すぎる山になんとか登ろう!!



私は今、奇跡的に三つの台本を抱えていて

{8B5615E4-435C-435A-82DB-B158CDCDADAF}

こんなことはそうそうないので

頭キリキリするけどすごくすごく幸せです

やるしかないDASH!

NHK FMシアター『白き鳥、赤き花』
3月11日(土) 22:00〜22:50
作     山谷典子
演出  藤井靖
出演  鬼頭典子  春名風花   毬谷友子  林次樹 他

文学座の同期、山谷の作です。

後輩の前東美菜子さんや奥田一平くん

研修科のみなさんも沢山出ています。

こちらもどうぞよろしくお願いします❗️


典子