昨日は1日、雨だったので

私も思い切って
在宅ワークに専念しましたが

今日は劇団へ


毎日通っていた劇団なのに

自分たちの舞台が
夢のように消え去ったいま

なんだか別の空間に感じます



お世話になった劇団の皆さんに
ご挨拶しましたが
いろいろ残務処理もあります

一番大変な「経理+精算」は
典ちゃんが頑張ってくれています


芝居が終わっても
やらなくてはいけないことが
こんなに山ほどあるとは〜

本当に
制作担当の皆様のお仕事に
改めて感謝いたします



アトリエでは
あさってが初日の『怪人二十面相』
稽古も佳境に


私も
お手伝いで参加いたします
 
大人も楽しめる『怪人二十面相』
みなさま
どうぞお運び下さいませ




親友夫妻から頂いた
真紅の薔薇の香り

「女王気分」
を満喫してます

{5C4E1CD8-518D-4361-B4BB-A568A7AA1DC3}

麗子